2023.11.11 ワラエルCM

タグ: #ソフトバンク #とにかく明るい安村 #上戸彩

とにかく速い!安っ!村さんはめっちゃ速い。

MOVIE

ソフトバンク(SoftBank)から新CM「とにかく速い男」篇、「観客」篇、「I’m wearing」篇、「勝利」篇が配信され、とにかく明るい安村さんと上戸彩さんがご出演されています。

陸上競技場で走る安村さんもとい安っ!村さん。
他の選手とは段違いに速いということで、上戸さんに「君、ソフトバンクに入らない?」とお誘いを受けるのですが、輝く金のパンツを見せ「安心してください。入ってますよ!」とお馴染みの逆で締めくくっています。

概要

ソフトバンク光の新CM登場!
とにかく明るい安村さんが「とにかく速い!安村」…に!?
陸上競技会にスカウトに来た上戸彩さんも驚きの速さ!
しかも安村という名前の中には「安」の文字も?

キャンペーンの詳細はこちら▼
https://www.softbank.jp/internet/special/sbhikari-10g/

ソフトバンクCM「とにかく速い男」篇(30秒)

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のキャンペーンサイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です