2023.10.06 カワイイCM

タグ: #ソフトバンク #佐々木舞香 #南ノ南 #鈴木瞳美

踊っている間に100%の神ジューデン。

MOVIE

公式動画が非公開になっています。

https://youtu.be/oNeSe_pvtog

ソフトバンク(SoftBank)から神ジューデンの新CM「せかさんといて」篇が配信され、=LOVEの佐々木舞香さんと≠MEの鈴木瞳美さんがご出演されています。

朝出かける間際。
佐々木さんが「ちょ、早く早くぅ!」と鈴木さんを急かすのですが、鈴木さんはスマホの充電を忘れてさらにせかされたり。
そんな状況でも焦らず「せかさんといてーや」と、南ノ南さんの「星界ちゃんと可不ちゃんのおつかい合騒曲」に合わせて可愛いダンスを披露されています。
その間にどんどん充電がされていき、あっという間に100%の神ジューデンっぷり、というそんな可愛い映像となっています。

概要

神ジューデンシリーズの新CM公開。
出演者:佐々木舞香(=LOVE)、鈴木瞳美(≠ME)
楽曲:南ノ南「星界ちゃんと可不ちゃんのおつかい合騒曲」

新発売「OPPO Reno10 Pro 5G」の詳細はこちら▼
https://u.softbank.jp/3F8VMjq
#佐々木舞香
#鈴木瞳美
#神ジューデン
#イコラブ
#ノイミー
#おつかい合騒曲

ソフトバンク WEB 神ジューデン「せかさんといて」篇

ちなみにソフトバンクニュースの「神ジューデン」の実力はホンモノ? 試してみたらその超急速充電ぶりがハンパなかったによると、別機種の神ジューデンは朝支度の20分ほどで、2%から100%に。
とんでもない速さというか。
ちなみに私のiPhoneは一晩中充電したのですが、45%から17%になってました。もし神ジューデンスマホだったら朝充電がなくても余裕なんだろうなと肌身で実感した次第です。

っというわけで、新発売の「OPPO Reno10 Pro 5G」に関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です