2023.08.30 ナケルCM

タグ: #マクドナルド #月見 #松重豊 #秋 #藤野涼子

ふたりで見る月と、ふたりで食べる月見ファミリー。

MOVIE

公式動画が非公開になっています。

https://youtu.be/SwhaMYNZOtQ

マクドナルド公式(McDonald’s)から月見バーガーや月見パイなどの月見ファミリーが登場すると言うことで、新CM父と娘「わかってるよ」篇が配信され、月見バーガーのシーズンにはお馴染み松重豊さんと藤野涼子さんが親子役でご出演されています。
楽曲は絢香さんの「三日月」ということで、今年もまた月見の季節がやってきました。

アニメの制作会社に勤める娘と、田舎から出てきた父。
心配してくれることをわかっている。子どもじゃないことをわかっている。
そんな二人の思いと玄関先で見る月に、心が上向き、月見バーガーを手に二人の穏やかな時間がなんとも暖かくて心がギュッとなるようなCMとなっています。

概要

月を見る。心が上を向く。
今年も月見の季節がやってきました。月見バーガーに、七味香る牛すき月見が新登場!月見パイと月見マックシェイク®も!月見ファミリーをぜひお楽しみください。

月見ファミリー 父と娘「わかってるよ」篇 60秒

秋の風物詩「月見ファミリー」が9月6日(水)から期間限定で登場するとのことで、去年食べ損ねた月見パイを食べたいわけで。
っと言うわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です