2022.07.17 Adrenaline RUSH

タグ: #アメリカ #インラインスケート

【疾走感】早朝の街をインラインスケートで駆け抜ける。

RSS Feed(外部リンク)
















MOVIE

アメリカ・ペンシルベニア州最大の街フィラデルフィアをインラインスケートで疾走する動画が配信され、スピード感や誰もいない朝の空気感がとても気持ちいい映像となっています。
「40km/hも出ていないくらいのスピード」ということで、原付バイクくらいの速さなんですかね。

概要

僕は時々、たくさんの場所を高速で移動するのが好きで、今回のインラインスケートでもほとんどそうだった。
朝の6時だったので、歩行者や交通量も少なく、思いのままに街を駆け抜けることができました。
こんなに体にいい運動がどうしてこんなに楽しいんだろう!

Speeding Through the City – Inline Skating Urban Flow Skate

ところで、最初どうやって撮影しているのか謎だったのですが、ちょうど見えない位置で自撮り棒的なやつを持っているんですね。
こんなスピードで通学・出勤したら気持ちよさそうだなと思いつつも、よくよく考えたら朝6時に家出るってかなり早いですよね。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です