2023.09.06 Laugh Chronicles

タグ: #レシピ #反応 #文化 #家族

赤ちゃんの性別はどっち?Gender Reveal Party.

Table of Contents

RSS Feed(外部リンク)































UnsplashMaurice Nguyenが撮影した写真

新しい家族が増える時、気になるのがその子の性別。
エコー検査などで、その子が男の子なのか女の子なのか、角度的によってわかることがあるそうです。

っというわけで、アメリカでは性別が判明した時に家族がママのお腹にいる子の性別を知るパーティーがあるそうで、「Gender Reveal Party(性別披露パーティー)」というそうな。
その様子を捉えた動画です。

赤ちゃんの性別がわかった時の反応

Hysterical Reactions to Baby Gender Reveals 😩

弟が欲しかったお兄ちゃんが大喜びする一方で、妹が欲しかったお姉ちゃんが泣いてしまったり、その逆もまたあったりで、でも結局生まれてきたら仲良く遊ぶんでしょうね。
反応がさまざまで、なんとも微笑ましい映像です。

風船や紙吹雪の色など様々な方法で性別を伝えているのですが、近年は危険を伴うちょっと過激な感じになっているそうな・・・。
一方でケーキを切ると性別がわかるなんて方法があるようで、安全で美味しく楽しく伝えられるので、良いのかなと思ったり。
そんなケーキの作り方はこちら。

ジェンダーリビールケーキの作り方

How to Make a Gender Reveal Cake

中身はお菓子でも良いですし、イチゴやブルーベリーでもいいかもしれません。
なんとも楽しくて幸せな文化だなって思ったり。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です