2022.12.29 カワイイCM

タグ: #受験 #花王

頑張ってきた彼氏にバブを手渡す後輩彼女。

MOVIE

公式動画が非公開になっています。

https://youtu.be/T65it4gwdHs

花王のバブとめぐりズムから、受験生応援動画が配信されました。
楽曲はSaucy Dog「スタンド・バイ・ミー」と言うことで、楽曲に乗せて3年間の部活を引退した男子生徒と吹奏楽部に所属する後輩彼女が、受験への焦りからか少しずつすれ違ってしまう・・・なんてお話となっています。

部活を引退した時に彼女から手渡されたバブや、勉強の合間に使うめぐりズムなどなど、時間のない中でも効率的にリフレッシュすることで、心の余裕や次の力に繋がるのかなと思ったり。
詰め込みすぎると、パソコンやスマホと一緒でキャッシュが溜まって動作が重くなるので、こまめに休憩をとったほうがいいのかもしれませんね。

ちなみにロングバージョンもあります。

概要

花王 バブ・めぐりズム受験生応援動画(Short Ver)

楽曲 Saucy Dog「スタンド・バイ・ミー」

花王 バブ・めぐりズム受験生応援動画(Short Ver)

ロングバージョン

https://youtu.be/_bKu2emoh4g
花王 バブ・めぐりズム受験生応援動画(Full Ver)

最後は二人が再び街で出会うのですが、あの時もらったバブやめぐりズムを今でも愛用している・・・なんていう、肌身離さず持っているくらいにはハマっているのかもしれません。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です