2023.09.04 カワイイCM

タグ: #冬 #渡辺直美 #秋 #花王

お気に入りの服長持ちエマール♪

MOVIE

KaoJapanからエマールの新CM 「キレイ寿命2倍!」篇、「どの服も!」篇、「洗った方が!」篇 #服好きあるある が配信され、渡辺直美さんがご出演されています。

たくさんニットを抱えた渡辺さんが、「長持ちさせたいから3回に1回しか洗わない」、「痛みそうで着るのを躊躇(ためら)う」という服好きの皆さんのお悩みを聞くのですが、エマールで洗えばキレイに長持ちするとのことで、渡辺さんっぽいポップで明るい動画となっています。

概要

花王 エマール 「キレイ寿命2倍!」篇 #服好きあるある 動画広告 渡辺直美

WEBサイトはこちら>
https://www.kao.co.jp/emal/?cid=jp_emal_YT_7ABB342A-9FC1-44E0-9F44-A1394E903B4A

花王 エマール 「キレイ寿命2倍!」篇 #服好きあるある 動画広告 渡辺直美

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

っというわけで、まだまだ暑いのですが、なんとな苦世の中の季節感的には秋を意識し始めたんですかね。
エマールじゃどうにもならないほどのボロくなったニットをひとまず捨てて、新しい服とエマールを一緒に買って今年は快適に過ごしたいなとか思ったり・・・。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です